Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2011  10:04:22

中川モデルを試してみた。パツラのリハ第203~204日目 めずらしく個人で&さいたまスーパーシニアバンド編

土曜は妻の買い物ついでに自分は銀座のヤマハへGO! 休日にわざわざ出てくることは滅多にないのですが、やはり学生やらおっさんがいっぱいいますねえ。ちょっと大きめのマッピでもいけそうな感じになってきたのでそれなら...ってことで中川モデルを試してみました。え、どれにしたか?って..それは秘密。


18日はプラザウエストではじめての個人練習。以前キャンセル部屋をいただいたことがありましたが、自分で予約しての行為はお初です。(震災の翌週に予約していたが、諸々お流れ)4時間枠をひとりでもつのかなあと思いきや、ブルースコードのバッキングオケで調を変えて、テンポを変えて延々ループさせてるとあっさり時間は過ぎていくのでした。
受付直後に見慣れた後ろ姿を発見。裏吹のみなさんがいつもの部屋でスパルタ練習をしていましたのでちょこっとご挨拶。



義母からどうしても来い!とのコールで月曜朝一で房総へ。
途中、オイルのアラートが灯いた..前回灯いてから2万kmぐらいか..
この車はオイル減るんですよね。(漏れてるわけではないらしい)



渋滞は海ほたると川崎浮島、神田橋ぐらいなので順調でしたが、ぎりぎりアウトでプラザウエスト到着。しょっぱなは橋爪先生のクラリネット独奏です。この人数でかつ音程もリズムもめちゃくちゃな我がシニアバンド。ソリストはどこにポイント合わせて吹いていいのか最初はずいぶん困り顔で吹いていたようですが、後半はシニアの特性をご理解されたようです。(冷汗)先生ありがとうございます。
クリネットのみなさん立たされちゃってますね。特訓されてるわけではないようです。
今回はケツに火がついて合奏3時間コースでした。


 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

