Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2011  16:54:25

近所の花屋のマスター♪Tbソロ パツラのリハ第205日目

なぜか長く感じた3連休でした。
初日は千倉往復し、2日目は直前の空き検索でプラザウエストのスタジオ確保でブルースコードのコソ練し、早めに上がってさいたま新都心Jazz Dayを鑑賞♪
3日目お昼前にはふたたび新都心JazzDayへ、近所の花屋のおやじさんがTbソロやるってので応援♪他にもシニアバンドの重鎮メンバーも出演!トランペットだけマイクオフ気味だったので、ラッパのいないビッグバンドのようだったよ、トウマツさーん♪ 次回はもっとオンでいこうね。
一度帰宅し、新百合ヶ丘の邸宅で知人の快気祝い。ノンアルコールでも飲み続けると不思議と...なんですよね。松茸が出た!



 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

