Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2011  12:30:00

社内に残っている歴代マック...ジョブズ氏の訃報を聞いて。

今朝のニュースを聞いて...
社内に残っているお古のマックを探索しました。

1991か2年頃から自分が使用していました。


OSは6か7の頃。
数10ページの見積もりをマック版エクセルで作成したもんです。何度もフリーズしながら...再起動するたびにwelcome to Macintoshと笑顔のキャラ?が出てきました。



ciやcxは処分してしまいましたが、このiMacはいまだに3台稼働中。
ローカル用のFTPや共有サーバーでまだ動いています。




合掌。

 apple

- 0 Comments

Leave a comment

