Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2011  18:37:47

まずは10月の一本目終了...パツラのリハ第211日目 大宮吹奏楽カーニバル #suisougaku

大宮2011大宮吹奏楽カーニバル終了。普門館を控えた大宮南中学校も出演していました。今回はBENGEをお試しで吹奏楽系で使ってみたんですが、なんかホールで吹いてみると、BENGEはこういう系統には向いてないなあという印象でした。元々そういうものとは認識していますが改めて実感したわけで。


リハ!


恒例?のK氏による魅惑のアルトサックスソロ。ソロをもっと増やしてあげたいですねえ。いっそのことオンステージやったらとも思うほどオイシイサックスです。


本番開始♪

毎度本番中失礼しました。


さいたまスーパーシニア2011来週はこちら

さいたまスーパーシニアバンド
第4回定期演奏会
指揮:織田準一
ゲスト
橋爪恵一 クラリネット
花坂義孝 トロンボーン
渡瀬英彦 フルート




 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

