Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2011  12:56:41

iOS5ついでにMacBookもやっとLionにしました。#ios5 #lion

メモリー不足で拒否られたLIONですが、昨日のシニアバンド公演後一度帰宅し打ち上げに行くまでの間にメモリーを増設しLIONインストールをポチっとしてから打ち上げへ...帰宅するとLionのセットアップ画面になっていました。ダウンロードして、解凍してインストールとか、いままでのDVD起動で入れ直すとかそういうの無いのは便利なもんですね。
そうはいってもまだ使い込んでないので状況はわかりませんが、どうもサンダーバードのメールが送信不可&受信可の状況の模様。帰ったらチェックの続きです。

また、最近me.comのカレンダーがほとんど接続できないのですが...いったいどうなってるんだろう。

今日は社内の2名がiPhone4S見せびらかしにきました。

 apple

- 0 Comments

Leave a comment

