Welcome to my blog



californiashower

20
2011  00:45:49

そういえばMacBookのメモリー増設と...パツラのリハ第214・215日目 これよりジャズモード

社内の個人持ちiPhone4S
3人目が見せびらかしにきた。とうとうau KDDI。
「電波入るもんね」って感じで受信感度表示部横のKDDIを強調。

ふ~ん。イイね。

先日自宅のMacBook 2007lateモデルをLionにする際1GBしかなかったメモリーを4GBにしたんですが、

アップルストア他での推奨製品
¥18,480-
Apple Memory Module - 4GB 667MHz DDR2 (PC2-5300) - 2x2GB SO-DIMM

ほぼ同じ規格なので大丈夫なんじゃないかと思ってこちらをamazonでポチ。
特に異常なく使えています。いまのところ。
¥3,266-
BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB 2枚組 D2/N667-2GX2/E

でした。

シニアバンドの定期&打ち上げも無事終わり翌日はビッグバンドぶくろ編。
曲もほぼ出揃いあとはソロのシフト決めと曲順決めなんですが曲順がきまらないとソロのシフトが決めれらないよね~と言いながらラッパ内での押し付け合い(愛?)ながらの池袋の帰り道でした。まあ、リードの指示に従いましょう♪

そして今夜はクインテット♪
土曜の出番前の最終リハでした。まあ、自分は今以上に基礎的演奏能力は上達する見通しもなく欲望もない中でそれなりのヘタウマ感を引き出すにはどう小細工すればいいかな?と思案の日々なのでした。

ギタリストまいうですよ。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment