Welcome to my blog



californiashower

23
2011  01:18:26

再生ボタン♪をクリックしてはいけません。クインテット初舞台...パツラのリハ第216日目

私は南区ですが練習場所がほとんどさくら区なのでさくら区民まつりの余興にエントリーしました。
前の出番はおなじみのさくらボーンズ。
控え室での待機中にコーヒールンバで拍子木叩けとふられました。打楽器の人は休みなしで大変だなあ..



さくらボーンズのアレンジを務める近所の花屋さんのご主人。このズラをかぶって拍子木を持って出てこいと言われたのですが、いざ出ようとしたら他のメンバーは誰もかぶってないのでご遠慮させていただきました。あぶないあぶない...


自分たちで自分たち向けにアレンジしているだけあって、いつも絶妙なサウンドで楽しく聴かせていただいています。





こういう編成は逃げ場がない上、トランペットのミスは超目立って恥ずかしいですが、恥をしのんでUp Load!うわさ?によると私が最年少。ベース、サックス、ドラムの3名はいまのぼくの年齢よりも上の御年になってからはじめたという強者達。



終了後はお台場にて会社関係の結婚式と披露宴



社内では普段見ることのない変身した姿の女史たちとワンショット!


さいたま市立岸中学校 普門館初出場で銀賞!
おめでとうございました。

 Trumpet

4 Comments

にけ  

いいねぇ(^_-)

やりましたね!GOOD!素晴らしい
所でモーニンは消しちゃったんですか~?
最初は続けて入っていた様な?

2011/10/26 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ゲスト  

お粗末様でした。

クリックしたな~(笑)

2011/10/26 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

にけ  

したよ~

コピーライター如きタイトル。。
そうだ京都へ行こう
に次ぐ迷言?
中身も良いけれどタイトルいいなぁ…(^-^)/

2011/10/28 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

californiashower  

untitled

もう寝たのでは?
記事のたいとる? ブログのタイトル?

boogie-woogie bugleBoyからいただきました。

2011/10/28 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment