Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2011  12:45:24

こっちのスタジオを使うようになると...♪パツラのリハ第220日目 ビッグバンドぶくろ編

こちらのちょいと広めのスタジオを使うようになると、そうなんです、もうすぐ定演だからマジメに練習してね!という時期が到来です。いつもマジメにやってるんですがね。
今回は曲順の原案が発表されたので、さっそくiPadのforScoreのセットリストで簡単入れ替え。やっぱ便利ですね。口頭で聞きながらスイスイと曲タイトルをスライドしてけばOKです。今回の各曲構成はめくりタイミングも問題なく使えそうな感じです。

たまにBachを持参。Bengeは軽すぎるぐらい軽い楽器なので、同じケースでBachにしただけでずいぶん重く感じちゃいました。吹奏感ではなくて...kgね。他のメンバーのみなさまはもっと重くて高価なものを使っています。

Tbの見学者がご来場。当バンドのノリと姿勢に惹かれるかどうか!?4人になるとイイね!

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

