Welcome to my blog



californiashower

12
2011  21:59:29

焼きとん、牛たん、香り漂うステージ...♪パツラのリハ第221日目 スーパーシニアバンド編

本日の出番は大宮ソニックシティーイベント広場。地産地消祭り2011というイベントがら屋台がいっぱいの会場。東松山のやきとり、岩槻の豆腐ラーメン、仙台からは笹かま入りやきそばに牛たん串焼き....おいしい匂いがステージにもプンプンで早く食べたいなあと思いながらの演奏でした。

楽譜は今日もiPad。で、今回は貴重な経験でした。
野外屋根なしステージで晴れ。
日差しは自分の背中方向からで時刻は12時前。
はい、日差しが強くて画面がみえません。
明るさ設定を最高にしてなんとか見えますが、実用的には微妙な感じでした。液晶の保護フィルムの種類によるかもしれませんが、晴れの野外はご注意ください。
演奏中に気が付きましたが、この日差し角度の場合は自分のベルで影を作ると普通に見えます。



2012シーズンの秋冬制服(春も?)



仙台モノと東松山モノの食料を調達して一度帰宅、午後は浦和コミセンでクインテット♪

 apple

2 Comments

おが  

No title

おつかれさまでしたー。
知り合い(しらこばと)もサックスの演奏したみたいです。

2011/11/12 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

californiashower  

お、

もしかして、午後のアカデミックにマイウな人たちかな。サウンドチェックをちらっと聴きました。

2011/11/13 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment