Welcome to my blog



californiashower

22
2011  18:50:06

出かけるときは忘れずに ♪パツラのリハ第224日目シニアバンド~225日目ビッグバンドぶくろ編

日曜のシニアバンドは3時間練習のお試し第一回目。やっぱり長いですね~3hは。曲はM8ものメインだったのでこれだけみっちりやるとみるみるうちにそれなりの形になります。ただ、次回までにどれだけ残ってるか...ってのがね....あんまり深く練習するとシニアバンドの味じゃなくなってしまうようで心配でもあります。

月曜夜はぶくろでビッグバンド。練習してるとフロントのおねえさまが電話の子機をもって「お電話です」との呼び出し。スタジオ内は微妙な電波状況とはいえ、わざわざこちらにかけてくるとはいったい何事じゃと思いつつも、こういう場合は妻であろうと出てみるとやっぱり。
「鍵を忘れて家に入れない」とのことでした。
ま、それはしょうがないねえ。ということで○○時頃には帰るからどっかでひまつぶししといてね。と。
そうなんです。うちは妻が先に出勤するので戸締り係はわたし。先の人は鍵忘れ常習犯だったりするのでした。

 Trumpet

2 Comments

ぶくろバンドDr  

No title

玄関鍵を暗証番号入力式にするとか?!

2011/11/23 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

californiashower  

はい。

よくそう思います。エントランスの鍵は別に必要ですが...
やっぱ指紋でしょうかね。停電が心配?予備バッテリとかあるのかな?

2011/11/23 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment