Welcome to my blog



californiashower

23
2011  17:01:01

♪パツラのリハ 第226日目 管楽五重奏編

今日は午前9時から管楽五重奏。9時といっても自分が着いたのは9:30でしたがね。
プラザノースのスタジオはロビーエリアとガラス二枚(実質4枚?)だけなんですが、あそこの遮音はしっかりしてますよね。ロビーでゆったり読書している人に我々の騒音はまったく聴こえないんですよね。

管楽五重奏...なんかクラシカルな感じですが、サックス三本ラッパが二本。金管木管混在ですが、本体の材質はみんな金管楽器だ。このバンドのトリエは電気がなくても演奏できるということでしょうかね。あ、あと酒に強いか。そして、たまにサックス五重奏に化けるのでした。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment