Welcome to my blog



californiashower

04
2011  16:36:41

ジャズクインテットと管楽五重奏と釜石SWラグビー応援のみなさまと♪パツラのリハ 第230・231日目 ぶくろのビッグバンドは12/20(火)池袋アムラックスホールです♪

土曜は月次の睡眠時無呼吸データチェック。今回はついでにインフルの予防接種も完了し、午後はクインテットの練習納め(納めは自分だけか?)。
今日はなんと某大手◯◯社の方が取材に来られました。ま、私は若いので?取材対象ではございませんがいっしょに紛れこんでおりました。とりあえずいつかワンマンライブできることを目指して気長にやっております。

練習後は上野に行って釜石SW応援組の同期と合流。一次会で帰ると言っていた小中高幼馴染のN氏は三次会までいたのでした。過去の同期会に参加されてない方も多数いたので半分は30年以上ぶりだったかな。


今朝は9時から管楽五重奏。こちらも年内練習納めか。これも納めは自分だけかな??となりのスタジオではシニアバンドの名門「さくらボーンズ」もリハ中でした。

ぼちぼちビッグバンドのアドリブフレーズ考えよう。



♪リリカルスイング・ジャズ・オーケストラ
第24回定期演奏会
2011.12.20(火)
池袋アムラックスホール
会場18:20 開演18:50

偶然、忘年会が入ってないという方は是非ひかやかしにお越しくださいませ。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment