Welcome to my blog



californiashower

07
2011  23:32:54

The Wind Wave赤坂B♭は前列かぶりつき..聴くほうが緊張した♪パツラのリハ 第232日目 ぶくろのビッグバンドは12/20(火)池袋アムラックスホールです♪

ぶくろのビッグバンドは12/20池袋アムラックスホールです!いまだふわふわしていますが、そことMCがメインなのでお楽しみに?月曜の練習で季節ネタが1曲追加されました。

火曜はスーパーシニアバンドの練習をお休みして、ここのところ聴きに行けてなかったThe Windwave赤坂B♭へ行ってまいりました。今回のステージには「シニアバンドに団費を払って」団員としてフルートで参加しているサックスプレイヤー松元さんもご出演。バリサクは「楽器for kids」でおなじみの武田氏。ああいうふうにセッション相手を見ながらフレーズを渡し合いながらアドリブできるようになりたいなあ。
写真のとおりの指揮者真横のテーブルでボーカルのおぬきさんが登場するともう目の前30cm。あれだけ近いと吹いてるお方、歌ってるお方の目の前で飲み食いするのが申し訳なくてね...そうかタバコに火をつけて休符のときに吸わせてあげても良かったかな。バンマス羽田野さん!ありがとね。おっと藤田様も♪


次回はSTB139にて2012.1.24とのことです。あ、またシニアバンドの練習日とかぶってますね。
TWW20120124STB

で、ぶくろのビッグバンドもよろしく。
20111220lyrical



 Trumpet

0 Comments

Leave a comment