Welcome to my blog



californiashower

14
2011  12:50:00

担当事業部用の熊手と♪パツラのリハ 第234日目 披露宴余興バンド...ぶくろのビッグバンドは12/20(火)池袋アムラックスホールです♪

担当事業部用の熊手調達。昨今の実績からいくとこの手の大きさでは小さすぎたかな!?ひとり一手にするか...右上になるようにしてオフィスに飾ろうとか..思案中


火曜の夜は久々の赤坂。会社近所のスタジオが空いてなかった。


今回の披露宴余興バンドにはBRASSBAND CLUB担当のごっさんも出演。とりあえずヘ音記号のIN C譜面を用意して、あとはなりゆきでところどころソロを強要。


某国立大学時代にフォルクローレ同好会で研鑽を積んだというエレキチャランゴニストの青年にも加わってもらい、琉球系三線パートを弾かせているのでした。新郎は沖縄人なもので。
♪なんとかなりそう。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment