Welcome to my blog



californiashower

09
2012  15:07:39

インフルエンザAをいただき自宅待機~♪パツラのリハ第244日目 ビッグバンドぶくろ編は若くないけどYoung JazzとGet it on♪ #trumpet #jazz

月曜夜のビッグバンドぶくろ編はサミー・ネスティコのヤングジャズ編。
ヤングジャズってのがミソでアメリカ版の学生向けにやさしくアレンジしてるやつです。


パツラ吹きなら誰でもきっとあこがれる黒い炎ことGet in on
こちらは2度下げ(笑) それでも例のところはかなり高いですな。


オリジナルはこっち


この日の昼に熱の気配を感じつつ会社の体温計でチェックするも平熱だったので、まあ大丈夫かというところでしたが、翌日午後になってふたたび気配を感じて測ってみると37度。さらに体中に微妙にダルさがあるので早退してお医者さんへ。

熱が37度程度と伝えただけで、はいこちらへと奥に連行されて治療用ベッドに隔離。鼻にインフルチェックの細菌取り棒をぐりぐり押し込まれてしばらく待機。
待ってる間に自分のブログ内を「インフル」で検索するとありましたありました。2009年にB型。たしか昨年は微妙な判定だけどとりあえずタミフル飲んでおこうという感じでした。

診察室に呼ばれて先生が判定結果を見ると、まるで商店街の抽選にでも当たったかのような元気な叫びで「あ、Aだ」。先生は楽しそうだったなあ。やりましたねって感じで。
さらに、今回の薬はどれにしますか?とのことで、そんなの先生が決めてよ。とは言ったものの、先生としてはまあお硬くタミフルだけどねえ。新しいの使ってみますか?ともいうので流行ついでに今回はこれにしました。
一回きりなので。


シニアバンドはもちろんお休み。もう2ヶ月休みっぱなしです。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment