Welcome to my blog



californiashower

25
2012  09:24:47

佼成ウインド定期を聴いて....釜石市民吹奏楽団から公演の...~♪パツラのリハ第245・246日目 ビッグバンドぶくろ編は若くないけどYoung Jazz続編♪ #trumpet #jazz #kamaishi

とうとう二月は滑走ゼロ日でスキーが恋しい今日この頃。
昨夜は新幹線には乗らずに東京文化会館へ。前回の定期は聴けなかったので久しぶりの文化会館でしたあ。なんといっても京浜東北線ホームまでの近さは魅力的ですね。
演奏のウンチクなどは書きませんが、目の前の席の林さんの頭を見ながら聴く安藤さんのバンダの調べは美しかったなあ。ちょうど近くの席にいらっしゃった釜石先輩の小熊さんともお話しできました。

ビッグバンドぶくろ編は今月の練習は終了。今年は周年定期ということもあり、
選曲・企画と出足早いです。途中で息切れしないように、無理せずに参りますよ。

さて、釜石市民吹奏楽団から復活公演のお知らせというか「でる?」の連絡がありました。まだ正式決定ではないようなので本決まり次第お知らせします。

以上、睡眠時無呼吸症候群定期診断待合室よりお送りしました。

 吹奏楽

0 Comments

Leave a comment