Welcome to my blog



californiashower

26
2012  09:18:02

風呂掃除ついでに楽器掃除 パツラのリハ第253-254日目 #suisougaku #trumpet #kamaishi

ビッグバンドぶくろ編は三月度は終了。南の島から1名帰還でひさしぶりにラッパ勢ぞろい。


土曜はお風呂掃除のついでに楽器掃除。やはりベルチェンジ式の方がお掃除は楽だなあと今更ながら思いました。このベルはつながってます。

年度末ということでテニスクラブ総会。

今年度は二回ぐらいしか出られませんでした。その二回はよっぽど太っている時だったのか皆さんから痩せた痩せたのコール。フン!で感じですがね(笑)
同い年のメンバーがガン治療で休養中ということを聞いてちょっとショック。

日曜は例の「若人の心....」旧浦和市内中学OBフェスティバルバンドの練習で10:00~16:00
東響の荻野氏も練習に駆けつけてくれたので3/31の東響釜石公演をくれぐれもよろしくお願いします。とあらためましてのご挨拶。今回の打ち上げと打ち合わせは欠席し夜はシニアバンド♪

こちらは年度末に加えバンドの体制変更がありまして、
次回の練習で新体制による第一回総会を行うとのことで資料が配布されたのでした。



シニアバンド次回の出没は
4/22 アートフル希望祭り(大宮)
区役所前で14:30~

ジャズ・クインテットは
4/14 アートフルプレコンサート(さいたま新都心)
東口で15:30~頃に出没。
です♪

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment