Welcome to my blog



californiashower

05
2012  01:43:27

当日なにかと事態急変♪ 釜石市民吹奏楽団第45回リスタート定期演奏会当日リハの模様と...パツラのリハ第261~2日目 #suisougaku #kamaishi #釜石 #吹奏楽

なにかと予期せぬ事態がおこるもの。
前日からの大雨で来場者数が心配でしたが、400席のパイプ椅子は満席となり盛況に終えることができました。
が、同期のパーカスのりお君がインフルで欠席。さらに同期のトロンボーンおっさ君は家族の急病で欠席。よってパーカスは前日パートシフト変更でトロンボーンは当日リハでソロシフト変更。
しかしながら代行プレイヤーはみごとにこなしてくれましたね。
打ち上げのしめの余興もこれまたお見事でした。

ノビリッシマのオーボエは震災後静岡に移住するも今回かけつけてくれた谷澤さん。
トロンボーン、ドラムも急な事態で急遽代行した面々。
そして、続きは男性宴会部による打ち上げの〆。


多くの打楽器が被災消失しましたが板橋区吹奏楽団からの支援によってラディックのティンパニー4台をはじめ、多くの楽器が届けられました。茨木県吹奏楽連盟のみなさまには昨年に引き続き大変お世話になりました。さらに山梨、
名古屋、岐阜からバリチューバアンサンブルが賛助出演し休憩時間も楽しませていただきました。

 吹奏楽

1 Comments

澤田則夫  

No title

遠路はるばる来てくれたのに本当に申し訳ありませんでした。

ようやく平熱に下がりました。中3以来のあの曲一緒に演奏できると
思っていたら残念な事になってしまいました。
さすがにあの曲を一緒に演奏出来る機会はもう無いだろうなぁ。

2012/05/06 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment