Welcome to my blog



californiashower

12
2012  00:26:22

パツラのリハ第263日目 連休明けてビッグバンドぶくろ編 番外編でサックス入門第3日目 #jazz #trumpet #sax #bigband #吹奏楽

連休明けてジャズモード♪ビッグバンドぶくろ編
トロンボーンに見学者参加。なかなか4名揃わないのでなんとか入団してほしいですね。練習場の倉庫に楽器を預けていったので次回も参加してくれるはず♪
20120507ぶくろ編

そしてこちらは番外編 サックス入門第三日目
リード楽器はセッティング等々なかなか気を使いますね。リードが消耗品というところがなんとも....商売的にはいいですね。
バンドーレンのトラディショナル3とJAVA2-1/2で吹き比べてみました。吹きやすさは2-1/2なんですが出音は3の方が好きでした。こういう直管系の楽器って呼吸法がいいかげんだとすぐにボロがでるということを身にしみて感じます。呼吸法の確認になって勉強になりました。って、まだ、あと20日は頑張らないと。

クリックしてもどこにもリンクしませんからね♪
20120511sax

さいたまスーパーシニアバンド
5/12はせせらぎコンサートです。
会場:鐘塚公園(大宮ソニックシティ前)
演奏時間: 13時~13時30分
演奏曲目: ワシントン・ポスト
      天国と地獄
      時代劇絵巻
      スーダラ伝説
      ラテンセレブレーション

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment