Welcome to my blog



californiashower

20
2012  18:22:53

パツラのリハ 第267日目 クインテット #jazz #trumpet

練習前に自宅の排水管清掃。


今回はベーシストさんがおニューのアンプを持参。
角度変えるスペーサーも純正品らしい。
某フェスにエントリーしたのでその曲を練習しましたが、まだ出演は確定していません。
よって、新レパートリー2曲もさらっと通し。
このバンドは月1回しか練習しないのですが、SNSを駆使して事前に楽譜や音の確認をしているので練習効率のいいバンドなんです。まだ当分やらないだろうなと思っていた曲をやってみたら1回目でそこそこ通ってしまう。みんなゴイスだなあ。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【パツラのリハ 第267日目 クインテット #jazz #trumpet】
  • 練習前に自宅の排水管清掃。今回はベーシストさんがおニューのアンプを持参。角度変えるスペーサーも純正品らしい。某フェスにエントリーしたのでその曲を練習しましたが、まだ出演は確定していません。よって、新レパートリー2曲もさらっと通し。このバンドは月1回しか...
  • 2012.05.21 (Mon) 00:41 | まとめwoネタ速neo