Welcome to my blog



californiashower

26
2012  17:29:11

洗濯機の足場見直し

静かなはずの洗濯機がドタバタやかましいので足場を見直しました。

20120526洗濯機
振動吸収なんとか...とか、2000円から数万円までいろんなものがありましたが、まずは安定することを優先しました。洗濯機自体がそこそこ静音になっているはずなので外部の静音・振動吸収パーツに頼るよりもまずは本体をぐらつきなくしっかり立たせることからで十分のようです。排水パンからわざと前側にはみ出させてより安定させました。
試しにひと仕事させてみると
すっかり静音状態が復活。10cm角の木材260円/個也
下に隙間をつくれたので、定期排水管清掃は洗濯機を動かさなくても可能になりました。

 四方山

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【洗濯機の足場見直し】
  • 静かなはずの洗濯機がドタバタやかましいので足場を見直しました。振動吸収なんとか...とか、2000円から数万円までいろんなものがありましたが、まずは安定することを優先しました。洗濯機自体がそこそこ静音になっているはずなので外部の静音・振動吸収パーツに頼るより?...
  • 2012.05.26 (Sat) 21:46 | まとめwoネタ速neo