Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

31
2012  17:33:29

ビッグバンドぶくろ編とシニアバンド♪パツラのリハ第270~271日目 The windwave STB139

月火は、ビッグバンドブクロ編とシニアバンドのためサックス特訓ができませんでした。さらに水曜はThe WindwaveのSTB139ライブときたもんで、まあ、イメージトレーニングということでよしとします。

サックスのみなさまは早く来て別室でコソ練中! ビッグバンドぶくろ編


The Windwaveは同級生の波田野さんがバンマスを務めるラテン・ジャズ系スーパー吹奏楽団。メンバーにはお仕事でもお世話になったSaxの藤田さん、ドラムの河崎さん、さらにシニアバンドでフルートを吹いてくれているサックスの松元さんがご出演していることもあり、STBとなると会社からなんとか徒歩圏ということもあり聴きに行かないわけにはいかないんですね。今回はとうとうチャイコとハチャトリアンにチャレンジ。今回は前列よりの席だったのでこんな写真が撮れました。今回もハッピーなステージでした。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。