Welcome to my blog



californiashower

03
2012  23:29:47

オトナミュージックフェス2012 ♪パツラのリハ第272日目

20120603第1回イオンモールオトナミュージックフェス無事?終了♪ 朝9時~10時でサックス祭りのプログラムを二回通してちょこっと部分練習してから11時にイオンモールでサウンドチェック。一度帰って一休みして16時本番~という1日でした。
ああいうショッピングモール内のイベント広場でサウンドチェック可能というのはめずらしい?と思うのですがどうなんでしょうか。もちろんできる方がありがたいです。日頃インストアライブで現場慣れしているHMVさんの仕切りならではというところでしょうね。HMVさんありがとうございました。

第1回ということでトライアル的要素もあったと思いますが、出演者へ通用口からの入館認証を義務付けているのがちょっと困りものでした。入館チェックの有無は問題ないのですが、大型ショッピングモールならではの通用口と一般出入口との距離が遠くて困ります。認証は済んでも車は一般駐車スペースを利用。さらに一般客として入店してから店内側から通用口の受付へ行って認証を受けると、「通用口へは必ず外から入って下さい」当然帰りもそこから出てくださいというわけで、出演者は実質一般客なのに、搬入納入納品業者さんと同じルールで扱われてはそれだけで1kmぐらい歩かされるのでした。控え室は不要だから認証なしにしてください。とすれば良いのかなあ。第2回の時は改善されるといいですねえ。

江古田サックス祭り
江古田サックス2012A 江古田サックス2012B
https://www.facebook.com/ekodasax

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【オトナミュージックフェス2012 ♪パツラのリハ第272日目 】
  • 第1回イオンモールオトナミュージックフェス無事?終了♪ 朝9時~10時でサックス祭りのプログラムを二回通してちょこっと部分練習してから11時にイオンモールでサウンドチェック。一度帰って一休みして16時本番~という1日でした。ああいうショッピングモール内のイベ?...
  • 2012.06.07 (Thu) 14:35 | まとめwoネタ速neo