Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2012  17:48:05

前日合わせでテナークラッシュ。明日は江古田サックス祭りです。#sax

今日は前日合わせ。途中コンビニで譜面台用の装飾物をコピーしてちょっと遅れてプラザノースに到着するとお出かけ模様のバリさんとすれ違う。一度帰ってテナーを持ってくるという。

スタジオに着くとテナーに異変。なにやらケースからコロンと転がしてしまったらしく、音が出なくなったとのこと。


しばらくして戻ったバリさんが持ってきたテナー。初心者のぼくも2つ吹き比べてみましたが確かにダメ。

いろんな人がいるスーパーシニアバンドだけあって、メンバーには楽器リペアマンもいます。とりあえずこのテナーで練習を終え、そのリペアマンのところ(やや近所)へ直行し治療調整してもらい無事完治したそうです。
ま、当日じゃなくてよかった。

明日は「長崎は今日も雨だった」Altoリードでしゃっくってうならせていただき、「海の見える街」スウィング編で冷汗をかいて、「ブルーボッサ」でひらきなおって、「バードランドの子守唄」で撃沈という構成予定です。

 sax

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
