Welcome to my blog



californiashower

25
2012  00:39:39

サックスはひとまず返却いたしました。吹奏楽漬けな1日 ♪パツラのリハ第277日目

今日の日中はこれの練習でした。打楽器含めた公式練習は本番前日練習のみとなりました。
旧浦和市立の木崎、大谷場、大谷口、南浦和中学校の吹奏楽部OBによる当時の名物顧問先生の追悼コンサートです。若人の心を演奏する会という別名を持ち、発起人はドイツで活躍中の渡辺克也氏。
20120812
「若人の心」と聞いてピンとくる人。まさしくその世代が中心です。あのディスコキッドと同じ年の課題曲。現役離れて何十年の人も楽器を持ってたくさん集まってます。こうやって集まれるって素晴らしいなあ。

出演メンバーには東響の荻野さんもいらっしゃいます。今日は練習にもかけつけてくれました。
20120624kizaki
渡辺さんも帰国中でしたが、石巻でチャリティーコンサート
8/12の公演では荻野氏渡辺氏のソロコーナーもありますのでお楽しみに。

この練習終了後は、プラザウエストに移動してさいたまスーパーシニアバンドです。
今年は5周年定期演奏会。曲目もぼちぼち決まりました。
あとは衣装らしい。あ、練習はもちろんですが....
20120624west

あ、それからサックスはひとまず返却いたしました。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック