Welcome to my blog



californiashower

04
2012  01:19:52

臨時練習の翌日は定例リハ..BachとYMAHAシカゴモデルはどちらがお好き?..♪パツラのリハ第279~280日目

月曜夜は定例ビッグバンドぶくろ編です。
アラカン師匠のするどい視線で睨まれると...


ついつい吾妻さんに似てるなあとほくそ笑んでる自分なのでした。



続いて火曜はシニアバンドさいたま編
こちらの師匠オリパパはすでに還暦迎えたわけですが、メンバーにはまだまだ先輩がいらっしゃいまして
このお写真はまもなく80歳のトランペットの御大であります。

世界一ヘタを自称する当バンドの名物トランペッター福ちゃんが最近購入したBachをみんなでたらい回し試奏中。
ついでにヒラリー奥様のYAMAHAのシカゴモデルを試奏しましたが、ぼくにはBachよりもこっちの方がイイ感じでした。

ちなみに御大はぼくのBengeを狙っているようだ。
シルキーと交換だったら考えてもいいのだがなあ。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment