Welcome to my blog



californiashower

15
2012  22:00:18

ビッグバンドパツラの女史がご結婚 若人の心8/12はサプライズ♪ パツラのリハ第281~283日目

今週はまとめ書きになりました。
7/9月曜夜はビッグバンドぶくろ編。若人の心を演奏する会のメンバーが見学に来ました。
入ってくれるかなあ??

7/14土曜の夜はなつかしい岸町公民館で若人の心を演奏する会の臨時練習。
パーカッション抜きで都合のつくメンバーだけとのことでしたが、ほぼ普通のA編成並の人数が集まりました。
某新聞社の記者が取材に入って写真バチバチ。もちろん主役は発起人のナベカツさんです。
なんと、当日は藤田玄播氏がじきじきにご来場。さらに...サプライズがあるらしいです。
是非ご来場くださいね。
20120812



7/15日曜 ビッグバンドぶくろ編のパツラ女史がご結婚。
メンバー一同演奏部隊で参加し、新婦のソロで大盛況な披露宴でした。
おめでとうございました。




明日は「海の日ライブ」です。
お時間ございましたら冷やかしお待ちいたしております。
fc2blog_20120701185854cb3.jpg

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment