Welcome to my blog



californiashower

28
2012  21:51:59

「若人の心」を演奏する会~残すは前日リハのみとなりました。パツラのリハ第287日目

熱いですね。アスファルト近い外気温センサーはこんなことになってます。入ってすぐの車内はこれまたすごい。


事前最終練習となりました今日の練習。周りの楽器群の傾向にのまれて久しぶりにBach持ち出し。シルバー仕上げの楽器が多いのでラッカー系もあった方がいいよね。


中島先生気合充分。今日は歌詞を持参し壁に貼り出して全員歌で練習しました。歌詞を理解し歌心から。某新聞社の取材撮影も入りプロモーション?も順調のようです。

宴も...いやいや練習もたけなわですが、レッズ応援団は着替えて退席。みなさん忙しくも楽しげな夏のひとこまでした。


2012/8/12 13:30start 埼玉会館大ホール
「若人の心」を演奏する会
川崎哲也メモリアルコンサート

https://www.facebook.com/wakoudonokokoro

 吹奏楽

0 Comments

Leave a comment