Welcome to my blog



californiashower

05
2012  18:30:23

今日の釜石

昨夏に義母を釜石に連れてくる予定でしたが自転車で転倒骨折したためキャンセル。高齢にもかかわらず無事に完治したので今夏釜石に連れて来ました。石応寺の階段を登ってもらいました。



今日は双葉小で復興計画の進捗説明会があったようです。残念ながら被災当事者目線では「なんにも進んでない」というのが正直な印象だったようです。復興計画執行当事者としては頑張ってるんでしょうね。

こちらは車で....




 東北地方太平洋地震

3 Comments

シゲル  

No title

6月に母が仮設住宅に入居しました。
まわりに近所だった方々がたくさんいて
元気が出たみたいです。

実家の跡はなにもなくなっていましたね。

2012/08/06 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

californiashower  

シゲルごぶさた。そうかあ~
いっしょにいるんだと思ってました。
やっぱり帰りたいって言ったのかな?
どこの仮設住宅かな?
今日花巻を出て一度戻りますが
来週は釜石に二泊予定だよ。

2012/08/07 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

シゲル  

No title

東京は話し相手がいないので
釜石に帰りたいと言っていたよ。

一中の校庭で楽しくやってるみたいだ!
逆によかったのかも・・・

2012/08/07 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment