Welcome to my blog



californiashower

26
2012  22:29:48

パンク♪ はじめて見ました純正ジャッキ こんな仕様だったのか。#パンク

すみません、パンクといってもロックやバンドの話ではありません。

何ヶ月ぶりかわからないほど久しぶりのテニス。
家を出るときの社外温度はこんな感じです。本当にやるのかい?


1時間で帰るつもりでしたが、パワフルなおじさまおばさま達の「休み休みやるから大丈夫よ」の言葉に騙されて結局4時までやりました〜。腰の痛みが残るもなんとか持ちました。自分のブログで検索してみると前回のテニスは2011.4月でした。


テニスを終えて車に向かうとなんと!パンク。むむむ、スペアタイヤはあるが自分で替える気力なし。


待つこと45分でJAF到着。


JAFのジャッキより純正ジャッキを使いたいとのことで車載ジャッキ支給。
へえ〜。純正ジャッキってこんな仕様なんですねえ。


パンクしたタイヤを見ると釘がささってました。数日前にささって徐々にエアが抜けたみたいです。タイヤの状況を見るにコートまで走行した時にはかなりつぶれていたらしい。

 

0 Comments

Leave a comment