Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

01
2012  22:16:10

パツラのリハ♪第294日目 クインテット編

先週、今週とピックアップマイクとマイクアンプをつかってるので荷物が多くなります。

メトロノームも出力したいのでMIXERも持参。
音響セット一式を借りればこんなに持ってく必要はないのですが、そうするとメンバーお一人様あたり400円ぐらい経費が増えてしまいます。まあ、みんなぼくよりお金はたくさん持っているので心配無用ではありますが、眠っていた機材のテストラン的な要素もあるのでたまには使って電源を入れておいて、イザ使うときに鳴らなかったりしないようにしとかないとですね。

今日もスタジオ2では、やまぽんさんが黙々とArbanしておりました。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

