Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2005  23:27:00

バックカントリー編

うーむ。こんなものを渡されても・・・・(心の中では、黙って着いていけば大丈夫さ・・と思う。)


























まずは安比高原自然学校校長の文明さんから推奨のコースをご教授。


























へへへ~ん、と思わず笑いがこみ上げてくる斜面を実際に奇声を発しながら滑り降りていく人が1名。


























みんな無事に降りてきました。ふかふかのコンディションに感謝感謝。


























さて、お疲れさまでしたっと。でも、ここから6時間、眠気との格闘です。


























積雪も渋滞もなく快適な道路状況でした。その後、滝沢ー盛岡間が事故で通行止めになったらしい・・・・


 SKI

- 0 Comments

Leave a comment

