Welcome to my blog



californiashower

01
2012  11:21:04

パンク修理


先週パンクして交換したままだったタイヤを修理してきました。JAFさんからは「サイド面の損傷程度がわからないのでちゃんと調べてから使用するように」言われていましたので近所のタイヤガーデンにピットイン。


幸いサイドに損傷はなかったので無事修理完了し装着しました。(してもらいました。)

空気圧の設定確認で、
「首都高の中台付近を140ぐらいで走ったりする?」
「東北道ならあるけど、首都高はないない」

 

0 Comments

Leave a comment