Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2012  23:14:23

高校生のドナ・リーには驚きました。 パツラのリハ第302日目クインテット編 #jazz #trumpet

さいたま新都心JAZZDAY♪それなりに無事終了しました。録音を聴くとやっぱりついつい吹きすぎて自爆するところがあちらこちらにありました。自分がオフの時に袖で聴いているとソロの音がPA通ってないとか、なにやらいろいろあったみたいですが、JAZZ屋だらけのJAZZDAY...来年もチャレンジしようと思います。
前列には同期会ついでに来てくれた高校同級生のみなさん、そしてシニアバンドのメンバーもあちらこちらにカメラを構えていました。お聴き下さったみなさま本当にありがとうございました。

前の朝霞高校ジャズバンドはカッコよかったなあ。高校生のドナ・リーには驚きました。

20120922.jpg

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

