Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2012  23:49:29

会社は新オフィスで業務開始♪パツラのリハ第306日目ビッグバンドぶくろ編

今日はいよいよ新オフィスへご出勤。
乗り換えがなくなりましたが、通勤時間はほぼ変わりませんで徒歩の距離が長くなりました。地下鉄を使用しなくなった上に、iPhone5効果でLTEカバー率が高く快適な環境でありますが、通勤時の睡眠時間も確保できるようになりました。

荷物が配置されたらもうこんなに。オフィスライブでもやるんですか?


搬入前はこんなにスッキリしてました〜♪


麻布十番での20年は当初新橋、渋谷からバス通勤。ときどき田町、六本木、広尾徒歩でいずれも15~20分でした。
しばらくして南北線開業し、それからはお店もずいぶん変わりましたね。そして大江戸線が開業しそれはそれは便利な場所になりました。

なのになんで?と思うでしょうね。
まあ、早い話がコストカットでございます。これまでビルの2F~6Fまでの5フロアに分散していたので冷蔵庫も電子レンジも5台等々...いろんなものやコミュニケーション効率?が悪いものでエイヤ!と1フロアのところに移転してコストカットしつつ効率もよくしようということになりました。

ビッグバンドの練習には山手半周池袋となり正味所要時間はあまりかわらず、外回りを使って座っていけるのでまあいいかな。というところです。
この後は2週練習OFFで、シニアバンドやクインテットが続きます。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

