Welcome to my blog



californiashower

20
2012  23:27:52

フィナーレは小節ずれて歌い続けて♪パツラのリハ第312日目 クインテット編 #trumpet #quintet #jazz

桜区区民ふれあいまつり。
お祭りの出し物とはいえ、ほぼ満席のさくらホールでした。
今回は休憩明けの1番目ということで、事前にサウンドチェックありという恵まれた状況です。
準備中

二管はやっぱりびびりますね。逃げ場がありません。
支度完了

今回の参加景品です。なかなか実用的なLEDライト。
参加景品

フィナーレは明日があるさを埼玉大学吹奏楽部と出演者合同で。私はボーカルを振られました。
結末は、なんと指揮者のCueで歌い出したが小節ずれてます。歌にあわせてくれるのかと様子見している間に1コーラス8小節は過ぎ去りました(超赤っ恥)
が、それでもこれ結構楽しい。
吹奏楽バックでマイク持って歌うって....さらに自分と埼大ブラスの間には数十人のおばさま&お子様ダンサーズのハイテンションな踊り付き。マツケンサンバにおけるマツケン気分ってこういうことですかあ。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment