Welcome to my blog



californiashower

27
2012  19:47:33

前日完売御礼 ♪パツラのリハ第314日目さいたまスーパーシニアバンド 第5回記念定期リハ #吹奏楽 #sax #trumpet

毎度、お時間ございましたらひやかしお願いします。といきたいところでしたがチケット完売だそうです。
恐るべしさいたまスーパーシニアバンド。
第五回記念定期演奏会はマリンバ・ソロに小川佳津子さんを迎えての公演です。
今日は前日リハを行いました。



プレコンではサックス祭り以来のサックス登板です。
なかなか練習できないので合奏開始前の時間でこっそり練習しようと目論みましたが、あいにくバリサク病欠(明日は出るはず)、さらにステージ準備でホールスタッフが入るとのことでほんのちょっと通して終わりでした。


プレコンをサックス、本編後半の二部でソロ二曲ってスタミナ持つだろうか?前半吹きすぎないようにしないとですねえ♪

 sax

0 Comments

Leave a comment