Welcome to my blog



californiashower

29
2012  09:21:28

さいたまスーパーシニアバンド 第5回記念定期演奏会無事終了 ♪パツラのリハ第315日目 #吹奏楽 #sax #trumpet

江古田サックスまつり以来のサックス登板です。プレコン4tet
初心者マークはまだ有効ということでそのまま使わせていただきました。

今回は秋桜を追加し、
バードランドの子守唄
ブルーボッサ
長崎は今日も雨だった
計4曲を演奏しました。

前日リハで使用したリードの先っぽが割れていたので、違うのに替えてふきました。むむむ~_~;

リード楽器ならではの日頃のメンテナンス管理の重要性を知らされました。

3枚ぐらいはローテーションでキープしとかないといけませんね。





プレコンその2は
毎度おなじみのさくらボーンズ
MCやメンバー紹介の仕方にも磨きがかかってきました。


そして本編♪


続く....

 吹奏楽

0 Comments

Leave a comment