Welcome to my blog



californiashower

09
2012  23:49:32

スロウな曲で中音域でも2コーラス続けて吹けませんでした。♪パツラのリハ第324~325日目 ビッグバンドぶくろ編〜The Saxes Generation吹き納め

12/3はビッグバンドぶくろ編でした。
もうすぐ定期です。

リリカルスイング・ジャズ・オーケストラ
第25回定期演奏会
2012/12/25 19:00〜START
東京芸術劇場シアターウエスト

で、その前に今日はサックス吹き納め。
後半はTpのゲストがいらっしゃるとのことで、途中でTpに。
サックスを吹いてからTpはなかなか大変な目に遭います。
できればTpを先にしてもらった方が負担が少ないみたいです。

そういえば、プラザノースを出るときに浦吹Tubaの青年にバッタリ♪


最近気になるカラオケJOYSOUND F1のコラボ動画機能。
今度チャレンジしてみようと思い、おさらいしてみました。

歌もの1曲吹ききるのは大変ですね。
2コーラス目でバテちゃってふにゃふにゃになってしまいます。
1コーラスだけ入れて2コラース目からコラボ依存してみるとちょうど良さそうなのでそのうちやってみます。

↓2コラース目はカットしました。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment