Welcome to my blog



californiashower

16
2013  22:57:08

今年もインフルエンザはA型ゲット。イナビルの服用マニュアルが電子化されてました。

連休明けの火曜日から咳が出始めたので、水曜朝は医者へ。
最初は微熱でしたが、診察待ちの間に熱があがっている感じがしたので体温を測ると37.3。

隔離エリアに案内されて
インフルチェックをしてもらった結果はA型でした。
お会計も隔離エリアで済ませ即刻帰宅。
37度台なら大したことはないなあと思いつつ、会社に連絡を入れたりしていましたが午後から38度前半まで上昇しました。予防接種済みということもあり去年と似たような傾向でした。

イナビルの服用マニュアルが電子化されてました。
今年のイナビルマニュアル

 四方山

0 Comments

Leave a comment