Welcome to my blog



californiashower

20
2013  00:27:02

Bach Bb下取りしてEbになりました。いよいよマイサックスです。#trumpet #sax

インフルエンザで引きこもり中に中古サックスの相場を調べ、Bachの下取り相場を調べ、回復早々行動開始。

下取り条件の一番良かったところは結局Bachを購入したところ。
好条件と言っても下取りですから車と同じで次に買うのがなにか?で変わりますよね。
本当は実質的な等価交換を目指していましたが、トランペットからサックスでは、サックスの方が下位モデルになってしまいますね〜。

どちらにしようかな?
201301191.jpg

年代落ちの上位モデルで決心しました。
こちらを選択

2012サックス祭り以来、いつもメンバーの楽器を拝借しての半年余り。お陰様でいろんなメーカーのサックスを吹かせていただきました。これからはマイ楽器で参ります。

本番お披露目は2/17プラザノースとなる予定です♪
お楽しみに!
と言っても楽器の違いがわかるような腕前ではございません。

 sax

0 Comments

Leave a comment