Welcome to my blog



californiashower

28
2013  22:18:45

BachがSaxになったので久しぶりにヤマハを持ち出し...パツラのリハ第334日目♪ビッグバンドぶくろ編 #trumpet #吹奏楽 #jazz #bigband

先週は休んだので、今日が2013初合わせのビッグバンドぶくろ編。
基礎をがっちりできるのは今の時期である。というマエストロの指導に従いswingとはなんぞよ。というテーマについて考えさせられながらサミー・ネスティコ3曲練習しました。

Bachを下取りに出してSaxになったので、しばらく眠っていたヤマハを出して久しぶりに吹いてみました。
置き楽器にしようかと思ったのですが一昨日はBengeのライトウェイトを吹いていたので、結構な重さと抵抗を感じてしまいました。


2013年の合宿と定期演奏会の日程が発表されました。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment