Welcome to my blog



californiashower

08
2013  23:56:35

体重減 体脂肪率減だが 花輪線 除雪追いつかず

木金と健診でした。
体重減に体脂肪率減でしたが身長も減少していました。
背伸びが足りなかった?

さらに

超音波検査により胆石らしきもの発見。

気をとりもどして安比へ!

最終の花輪線は除雪が追いつかないとのことで松尾八幡平で足止め。



上りが花輪付近を発車したばかりでここは単線のすれ違いポイントなので上りが到着するまで
発車できないとのこと。


よってホテルから迎えの車が来てくれて1時間遅れで無事到着したのでした。

 SKI

0 Comments

Leave a comment