Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2013  22:42:26

ブレーキパッド全交換とさらにドライブシャフトの

昨年末に先送りしたブレーキパッドを全交換しました。アラートは出てませんが残りわずかなのはわかっているし、肝心な部位なので仕方ないっすね。3月は1000km以上は走るだろうし。

ブレーキダストの少ないものにしようかと思ったものの、今回は純正品にしました。
交換直後でまだなじんでないのか、まえよりソフトです。カックンブレーキにならないですね。

写真はイメージです。


夕方に整備担当から電話があり、
左ドライブシャフトのアウターブーツが経年劣化により破損。
とのこと。




2万弱の追加出費になってしまいました。引き渡しは明日になるがいいですか?というので
ダメです。
遅くなってもいいので今日中にお願いします。
ってことで完了しました。

 

- 0 Comments

Leave a comment

