Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2013  00:44:59

どこで何があったかわかりませんが

左前のドライブシャフトのブーツ交換した直後だったので、てっきり修理の瑕疵かと思いましたがどうやらどこかで下をこすったようです

右の高速コーナーで左下からガガガガと異音が発生したので覗いてみるとぶら下がってました。

とりあえず手で引っ張って削除。
重大な症状ではないようですが
出費続きが重大です。







 

- 0 Comments

Leave a comment

