Welcome to my blog



californiashower

14
2013  23:29:36

牧原さんのアドリブセミナー

3/12は武田和大氏による「目からウロコのアドリブ講座」第2回が行われました。今回はtp(ポケトラ)でトライ。


続いて3/14は牧原氏のアドリブセミナー第1回目。開始前にアルティザンを試奏させてもらいました。どうやら僕には使いこなせそうにない印象です。
まあ、購入予定もないので余計な心配ですね。


アルティザン試奏のお礼に20分の1の価格のぼくのポケトラをあげたわけではありません。


先生がデモンストレーション


続いて受講者が順番にトライします。


使う音を徐々に増やしつつ回を重ね、やがて前の人のフレーズを引き継いでいくという展開は共通ですが、やはりそれぞれの楽器特性によるものがありまして、そこのところが結構オイシイネタですね。

それは何か?と知りたい方はこちら
http://www.hit-studio.jp

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment