Welcome to my blog



californiashower

13
2013  23:50:49

胃カメラとクインテット

二年ぶりに胃カメラ検診を受けました。
前回の胃カメラは震災の日でした。僕が胃カメラで会社を休むと何かが起こるのではと心配でしたが、やっぱり強風で電車が止まったりしていました。

眼底出血より先に胆石が発見されていた関係で、念のための胃カメラでしたが胃は正常でした。

検査のおかげで夜のクインテット練習には早めに会場入りできたのでした。

4月の出し物にはクール・ストラッティンとオール・ザ・シングス・ユー・アーが追加されました。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment