Welcome to my blog



californiashower

09
2005  00:32:00

「帰ったらさっそく・・・」

と、いうことで? 今朝9時に成田に戻りました。
例の代車で自宅へ向かい、荷物を降ろして埼玉日産へさっそく電話。
夕方、代車を返しがてら自分の車を引き取ってきました。
さて、問題の今回の故障。エンジンを制御するコンピュータの故障が原因とのことで、ユニットごと交換で解決したとのことでした。費用はすべてメーカーと ディーラーさんにご負担いただきました。もちろん代車&君津~浦和の陸送分もです。時間はかかりましたがディーラー間の連携も非常に良くしてもらえメデタ シメデタシです。

 SKI

0 Comments

Leave a comment