Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2013  22:45:12

池袋ジャズフェス初参加。 #ikebukurojazz #sax #jazz #サックス

サックスカルテットで出演させていただきました。

大学ビッグバンドOB&現役とか、凄腕の人たちがメインステージで演奏しているかたすみで


ドラムレスのアコースティックバンドはこちらが会場です。
チケットブースの屋根上。

ここは、アンプラグド基本設定だったんですが、予想外に音がぐるぐる回ってしまい聴きづらいとのことで管楽器も急遽マイク利用となっていました。ステージ上はカルテットということもあり吹きやすかったのですが、どうやらセンター二名のお話で、両端の二名はお互いに端が聴こえなかったらしいです。

ふたつの前のサックスカルテットが始まる頃に、陸自中央音楽隊の公演が終了してぞろぞろとお客さんが下りて参りました。


The Saxes Generation
この3名様+わたくしです。
私のズボンは何色だったんでしょうねえ。


お聴きいただきありがとうございました。
The Saxes Generation@池袋ジャズフェス2013

 sax

- 0 Comments

Leave a comment

