Welcome to my blog



californiashower

20
2013  17:08:31

ジャズサックスワークショップの成果発表会 #sax #jazz

萱生昌樹氏(Sax)の指導によるジャズサックスワークショップに所属クインテットのメンバーが参加していたので締めの発表会を聴いてきました。

市民会館おおみやの小ホールにはじめて入りました。


参加者40~50名?
前半分がジャズアンサンブルコース
後ろ半分がサックス初心者とのこと。

アドリブやったのが2名だけだったのがちょいと残念でしたが、お披露目した女史はタンギング、ノリといいお見事でした。

 sax

0 Comments

Leave a comment